FC2ブログ

プロフィール

nekoya nag

Author:nekoya nag
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごぶさたしておりました
つうか極めてびみょ~な時期の更新ですが
妄想の自由を死守する為、色々やってて
更新が遅れました。

次回の製作に入ってます
ま○んちゃんです

基本CG集で、SSが入るって感じです。
予定としては・・・8月真ん中ちょい後ろくらいでしょうか・・

初回作も是非おねがいします。  こちら
                       もしくはこちら

全く家の中で妄想の少女とクチュクチュやってる奴が犯罪犯すかっての。
なんでああトンチンカンなんでしょうか。
いろいろ言いたいけど、ブログが汚れるのでやめときます

main090708.jpg
待ち遠しいの♪
デジぱれさんにて販売開始いたしましたー!こちらのサイトをご利用のかた、お待たせいたしました。よろしくお願いします。
400x300samp1.jpg
ドロリ・・・
初回作お買い上げいただいたみなさんありがとうございます。
ご意見・ご希望は次回以降の作品に反映させてまいります。
リミッター外しきってない感もありますが痛い系は無理なので
汁っ気とつるぺたな質感と異物の異常さで方向性を探りたいと
思っておりますが、それをま○んちゃんでやろうという暴挙

main2.jpg

インフル怖い

しかし新型インフルはやばいことになりそうですねえ。弱毒っつってもいつ凶悪な奴に化けるかわからんのでしょ?普通のに何年か前にかかりましたけど、かなり辛かったですよ。水際ったって、こんな状況なのにみんなのんきに海外行っちゃうし、ちょっと緩すぎませんかねー・・・
ヘタすると、例の大集会も開催中止なんてことになりますよね・・。まあ私は参加予定がありませんので、問題ないんですが・・。デジ同人専業ですので・・・

つうわけでま○んちゃん
main090501.jpg
すいません・・まだ何も固まってないっす
まあレズっ子なシチュとかあの青白の生き物使って触手モノとか(なんでやねん)
いろいろやりようはありますけど・・野菜もたくさん使えるので古典的なのでいくというのもありですが(^^;)


とりあえず初作品もよろしくお願いします。 


「稚裂と濁液」 というオドロオドロしいタイトルですが
中身はいたってアブノーマルです(誤爆)
つるぺたの小さな穴がバケモノにこれでもかと・・!!
あーありえない変形があああ・・・!!

怪物の顔は某超ぺテラン美少女系漫画家先生のキャラ風でして
リスペクトの意味が入っています(気づく人だけが気づく・・てかそう思っているのは
描いた本人だけかもしれない。似てないモノマネになっちまってるかもナー)

とりあえずお披露目なんでよろしくです。
480x360.jpg
こちらで販売中です

ペタンコにグニグニでぴゅぴゅっと(意味なし)

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。